イノウエ イチロウ   INOUE ICHIRO
  井上 一郎
   所属   メディアコミュニケーション学部 マス・コミュニケーション学科
   職種   准教授
言語種別 日本語
発行・発表の年月 2014/08
形態種別 論文
招待 招待あり
標題 Social Good キャンペーンの成果に影響を及ぼす要因の検討
執筆形態 共著
掲載誌名 マーケティング・ジャーナル
掲載区分国内
出版社・発行元 日本マーケティング協会
巻・号・頁 第34巻第1号(通巻第133号)(2014SUMMER)
著者・共著者 芳賀康浩
概要 CSRなど社会貢献 をテーマとするキャンペーンのマーケティング成果に影響を及ぼす要因について、消費者の原因帰属,被視感(人に見られているという知覚)の影響を検討した。