|
イノウエ イチロウ
INOUE ICHIRO
井上 一郎 所属 メディアコミュニケーション学部 マス・コミュニケーション学科 職種 教授 |
|
| 言語種別 | 日本語 |
| 発行・発表の年月 | 2004/03 |
| 形態種別 | 論文 |
| 査読 | 査読あり |
| 標題 | マーケティング・コミュニケーション・メディアとしてのパッケージ ―パッケージがブランド知覚、ブランド選択に与える影響についての実証的研究― |
| 執筆形態 | 単著 |
| 掲載区分 | 国内 |
| 出版社・発行元 | 早稲田大学修士論文 |
| 著者・共著者 | 製品のパッケージが有するブランド知覚、ブランド選択に与える影響について複数ブランドの調査。調査の結果、同じ内容物であってもパッケージの差異が、購入意向、味などの知覚にも影響を与えることが実証された。 |