イノウエ イチロウ
INOUE ICHIRO
井上 一郎 所属 メディアコミュニケーション学部 マス・コミュニケーション学科 職種 教授 |
|
言語種別 | 日本語 |
発行・発表の年月 | 1999/10 |
形態種別 | 論文 |
招待論文 | 招待あり |
標題 | 選択される広告媒体 |
執筆形態 | 単著 |
掲載誌名 | 新聞広告報 |
掲載区分 | 国内 |
出版社・発行元 | 社団法人日本新聞協会 |
巻・号・頁 | (第591号),1-4頁 |
概要 | 1999年の日本ではまだ本格導入されていなかった中、個人視聴率、個人閲読率を元にした到達率や広告料金を元に換算されるコスト効率などを活用した媒体計画の実際について論じた。 |