イノウエ イチロウ
INOUE ICHIRO
井上 一郎 所属 メディアコミュニケーション学部 マス・コミュニケーション学科 職種 教授 |
|
言語種別 | 日本語 |
発行・発表の年月 | 2019/03 |
形態種別 | 著書 |
標題 | わかりやすいマーケティング・コミュニケーションと広告(第2版) |
執筆形態 | 共著 |
掲載区分 | 国内 |
出版社・発行元 | 八千代出版 |
総ページ数 | 280 |
担当範囲 | 「第5章コミュニケーション・プランニング)」「第8章コミュニケーション・メディア(5、6、コラム)」「第13章ソーシャルマーケティングと広告/マーケティング・コミュニケーション」、「第15章PRとパブリシティ戦略(4,5,コラム)」 |
概要 | ソーシャルメディアを活用したキャンペーンの洗練化、アド・テクノロジーの進展によるターゲティングの精緻化など、広告を取り巻く環境は年々大きく変化している。マーケティング・コミュニケーションと広告活動に関する基本的な知識や理論をオーソドックスに記述し、初学者が十分な基礎知識を得られるばかりでなく、中級レベルの知識を有する者にとっても、知識の再確認を行ううえで格好の読み物となっている。法改正による文言の修正、コラムやケース、データ類の差し替えを行い、最新の事情に見合うものに改訂。 |
researchmap用URL | http://www.yachiyo-net.co.jp/books/item_924.html |