|
イノウエ イチロウ
INOUE ICHIRO
井上 一郎 所属 メディアコミュニケーション学部 マス・コミュニケーション学科 職種 教授 |
|
| 言語種別 | 日本語 |
| 発行・発表の年月 | 2014/08 |
| 形態種別 | 論文 |
| 招待論文 | 招待あり |
| 標題 | Social Good キャンペーンの成果に影響を及ぼす要因の検討 |
| 執筆形態 | 共著 |
| 掲載誌名 | マーケティング・ジャーナル |
| 掲載区分 | 国内 |
| 出版社・発行元 | 日本マーケティング協会 |
| 巻・号・頁 | 第34巻第1号(通巻第133号)(2014SUMMER) |
| 著者・共著者 | 芳賀康浩 |
| 概要 | CSRなど社会貢献 をテーマとするキャンペーンのマーケティング成果に影響を及ぼす要因について、消費者の原因帰属,被視感(人に見られているという知覚)の影響を検討した。 |
| researchmap用URL | https://www.j-mac.or.jp/mj/mj_detail.php?book_id=28 |